2分で叶えるクリアな素肌。忙しい毎日のくすみケア。

お肌やお体の無料相談室はこちら

公式オンラインショップ

 

 

2分で叶えるクリアな素肌。忙しい毎日のくすみケア。

夏に毛穴が開き、皮脂がたくさん出たと思いきや今度は急に乾燥しはじめて角質がゴワゴワし、毛穴の角栓が硬く白くなってくる季節。

でも、日本特有の四季に応じて肌もスキンケアもシフトする必要があります。
 
この季節になると洗顔のしすぎは、肌の乾燥に直結するため、私の場合は〈クレイパック〉が主流になってきますが、どうも、時間がないとペーストを作ることすら面倒になってくる始末!涙

でも、忙しくっても毎日クレイパック、したいですよね。
・・・ということで
 
私がこんなクレイパックあったらいいな!と思っていたところに誕生したのがこのホワイトウォッシュパックです!

— 実感! 2分間パックで叶えるクリアな素肌 — 

ホワイトウォッシュパック

 

汚れ・皮脂・不要な角質を吸着除去し代わりに水分とミネラルをお肌に与えるパックなのです!

クレイの【イオン交換作用】を上手く活用したホワイトウォッシュパックはローズドビオブランドから生まれました。

天然クレイを特殊なマイナスイオン水で溶いたペーストなので作りたてのクレイペーストならではの【イオン交換作用】をしっかりと実感できるのが特徴です。 

しかも2分で効果が実感できるので忙しい現代人に最適!!

 1回の使用でも毛穴の黒ずみ・ 角栓・くすみなどに効果を実感でき乾燥せずみずみずしい素肌に洗い上げます。

  不要な角質とともにメラニンも除去するのでワントーンクリアな素肌に。
まるで美白したかのように、白くなるので驚き。

 使用方法◆ 

メイクを取った後、またはメイクをしていない乾いたお肌に使用します。 
手のひらに500円玉位(約5g)をとり、お顔全体に手早く均等にのばします。
2分間放置した後に洗い流します。
 ※ パックの放置時間は2分間が最も効果的です。

時間を見れないときは「乾く前に洗い流す」を守ればOK。
 ●BDIH認定自然化粧品で自然由来であることに強いこだわりを持っています。
  ●低刺激な処方へのこだわりも強く、界面活性剤(洗浄剤)やエタノールは、自然由来のものでさえ不使用です。 

 ※お肌に異常がないかよく注意してご使用ください。
異常を感じたときはご使用をおやめください。 

【全成分】 
水※1、カオリン、ベントナイト(モンモリロナイト)
ペンチレングリコール※2ケイ酸(Al/Mg)、ミリスチンポリグリセリルー10
フィチン酸、アニス酸Na、ダマスクバラ花油 
ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油(ローズゼラニウム) 
  ※1 特許取得の高機能マイナスイオン水
(スキンケア効果、毛穴洗浄効果、抗菌力など多機能)
 ※2 植物由来(サトウキビ、トウモロコシ)の
抗菌力が高い成分(防腐剤フリー)

 

 

– @LINE からでも申し込み可能 –
坂田まことへ直接、購入前にお肌のご相談が可能です
友だち追加

 


 


 

 

– コットンハウス 新規生徒募集中 –
(実技も座学も学びたい方はコットンハウスへ)

– いつでも1年間の学びを月に一度始めることができます –
(座学だけ学びたい方はパートナーシップメンバーへ)

 

Makoto Sakata

一般社団法人 日本オーガニック ビューティセラピスト協会 代表理事 ORGANIC MOTHER LIFE サロンオーナー オーガニックビューティセラピスト...

プロフィール

関連記事一覧